空想思考

メモ書き。考察、見解。その他

何物でもないただの戯言。

活字にすればせいぜい300枚ほどの紙媒体におさまるものが、

イメージとして具現化すると相当のメディア量になる。

 

映画を漫画にしてその場面場面でのイラストを紙媒体にするとかなりの厚みになるなと思っただけさ。

 

誰かのイメージ(世界)を、表すのが悪い訳じゃない。

誰かの世界の1片を垣間見ることが出来るのだから、

捉え方は人それぞれだが。

 

殺したいなら殺せばいいし、生かしたいなら生かせばいい。

 

それは個人の自由だ。

 

だが、それが適応されるのは自身のみだ!

他者の介入の余地すらないし、

逆に侵食してもいけない事を忘れるな。

 

殺そうが殺されようが自由だ。

依存と自己心理を正常に保つ為だけの

自己満足だけは要らない。

責任を他者に求めるのも、認めない。

 

自分が自分である為に、やるべき事をすべきだ。

 いつもながら話が脱線してしまう。

 

つまらない人間に成り下がったものだ。

つくづくそう思う。

そして、この言葉は自分に降りかかる。

忘れるな。その為に生きている。