空想思考

メモ書き。考察、見解。その他

swan song (映画)

swan song また見に行こうかな。

あっという間に終わってしまって、
君想い、バスに乗るもよかったけど。
違った良さがある。

 

なにより、

主人公のパッド役のUDOさんの瞳がすごく綺麗で、見ていて飽きなかった。

所々上目遣いかつ、

それに合う雰囲気も醸し出されてて、
スポーティな服装なのに、

どこか、かっこよさと、美しさを兼ね備えた品のある姿が、すごく素敵で、
綺麗だなぁ。(かっこいいなぁ)とも思える素敵な映画だった。

 

ピンクの帽子が似合ってたり、

上下ライトグリーンのスーツ姿にスカーフ、

あの姿を見た時、すごく感動した。

あんなに素敵に着こなして、なおかつ、

本質的にかっこいいというか、

語彙力がどこかへ行ってしまってる…

 

見てきて良かったなと思える作品のひとつだったな。

 

いつくになっても、信念を貫き通す姿はかっこいいな…

 

 

アグリー・ベティのマーク役の

マイケル・ユーリーさん方が出た時は驚いた。

変わらず素敵な方だったなぁ…。

 

見に行こうかな…